スマートフォン版はこちら

二田水整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二田水整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川郡糸田町の病院、「二田水整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-1300
住所 福岡県田川郡糸田町3311-1
電話番号 0947-26-0028
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二田水整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

糸田町立 緑ヶ丘病院 福岡県田川郡糸田町3187


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    林眼科病院 口コミ
    林眼科病院は最近施設が新しく建て替えられてとても綺麗です。
    入院施設も駐車場も完備していて安心して手術が受けられます。
    予約制をとっていますが予約なしでも初診は大丈夫です。
    いつも患者さんが沢山で少し待ち時間があります。待合室はとても広々としています。薬局は隣にあります。検査機器も新しく清潔感があります。
    眼病に関してだけではなくメガネやコンタクトレンズの指導もして頂けます。
    建物の向かいには内科診療所もあります。
  • マインさん
    福岡新水巻病院 口コミ
    私は、膝の怪我で新水巻病院でリハビリを受けていました。リハビリの先生方はいつも笑顔を振りまいて、治療に対する説明やプライベートな会話もしてくれました。おかげで怪我で気分も落ち込んでいたのですが新水巻病院のリハビリの先生方達の支えで、リハビリも真剣に取り込めるようになり怪我の回復も順調になりました。病院自体もとても綺麗で周りで働いている病院の職員さんも明るく笑顔で応じてくれるとてもいい病院だと思いました。
  • fukutsuさん
    吉村耳鼻咽喉科 口コミ
    腕は良いので、私は医者である、という高飛車な診察態度は改めて頂ければもっと評判になると思いますよ。
  • yuraringoさん
    あまがせ産婦人科 口コミ
    とても人気のある病院なので、待ち時間覚悟で行くのですが、院長先生はじめ、常時4人の先生がいらっしゃるようで、女医さんを希望することもできます。お薬だけの時は診察ではなく、その他とカードに表示され比較的早く順番が回ってきます。二階には、リフレクソロジーを施してくれる部屋も完備されているので、診察までに結構待ち時間がありそうな時に、突然お願いしたのですが、快く受けてくれてとても気持ちよかったです。基本的に要予約みたいですが、試してみる価値ありです。
  • とろろさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院は現在山野ファミリークリニックと名称が変更になり、家族全員のかかりつけ医として気軽に相談ができる病院となりました。小さい赤ちゃんの検診や予防接種、目や耳なども総合的に見てくださり、必要に応じて専門医へ紹介していただけます。病院は1年前に新築となり、待合室も光が入り清潔感があります。感染予防のための隔離室も数部屋用意してあり、自分が感染していても、予防接種で来院しても、受付時に的確に配慮していただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二田水整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ